母の日に贈るメッセージを英語でッ!カッコ良く決める!

1年に1回の母の日素敵なメッセージを贈りたいと思いませんか?

できればかっこいい英語で!

かっこいいメッセージはどんなものなのでしょうか?見ていきましょう。

スポンサーリンク

母の日にメッセージに使える英語の例文!

母の日

Thank You Always,mother!
お母さん、いつもありがとう!

これは定番ですね。

To the best Mom in the whole world!
世界で一番大好きなお母さんへ

これを言われたらお母さんもうれしいでしょう。いつもはなかなか言えないですよね。

My Mam is special!
ママは最高!

シンプルだけど素敵な言葉だと思いませんか。

Thanks for being nice mother
素敵なお母さんでいてくれてありがとう

とても喜んでもらえるメッセ―ジだと思います。

I’m honored to be your daughter(son)
あなたの娘(息子)であることを誇りに思います

ずっと育ててきてよかったと思えることばですね。長生きしようと思える一言ですね。

Anytime thank you for your deep love. Thanks so lot
いつもあなたの深い愛に感謝しています。ありがとう!

普段はなかなか言えない言葉ですね。でもいつもこう思っていると思うんです。

My love for Mom is unending
お母さんずっと大好きです。

シンプルだけど素敵な言葉ですね。

Send all my love and thanks to you
愛と感謝を送ります。

なかなか言えないですよね。英語なら平気で言えるかも?!

Let’s stick together forever
ずっといっしょにいようね

これを言われたらどんなにうれしいでしょう。お嫁さんにいってしまったらとか思いますが。息子ならいっしょにいられるかもしれませんね。

スポンサーリンク

カッコいいやつを紹介ッ!

母の日

Now I am very happy thanks to you
今私が幸せでいられるのはお母さんのおかげだよ

こんなことを言われたらとてもうれしいですね。

Your smile is my happiness
あなたの笑顔が私の幸せです

いつも笑顔でいなければと思いますよね。子供の前ではいつも笑っていましょう。

Great big thanks to you!
すごく感謝しているよ

いつもはそんなふうに感じなくても子供はいつも親のことを感謝しているものですね。

My Mom is special!
ママは最高

とってもうれしい言葉ですね。シンプルだけど愛がたくさん詰まっています。

Always stay beautiful like you are now
いつまでもきれいでいてね

こんなことを言われたらもっとずっときれいでいなければと思いますよね。お化粧も念入りにするようになったりして。

ちょっと上級編!

母の日

Even when we are apart,I’m always thinking about you
離れていてもいつもお母さんのことを想っています

結婚して離れた娘からお母さんへ贈る言葉としてはとてもいいですね。

I am so lucky to have you as my mother! You are loved and much appreciated
あなたが私のお母さんであることを幸せに思います。あなたには愛と感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもお母さんのことを思っている娘や息子からの感謝の気持ち。ありがたいですね。

Let’s go on a trip together sometime
いつか一緒に旅行にいきましょう

なかなか会えなかったりいつも忙しそうなお母さんに贈りたい一言ですね。いっしょに旅行に行きたいと思っているんですよね娘や息子って。

I give you 15 years of thanks
15年間の感謝をこめて

ずっと子供が思っていた言葉今言ってもらえたんですね。お母さんもうれしいでしょう。ずっと育ててきた苦労も忘れてしまうぐらいうれしいのではないでしょうか。

Thank you for making delicious food everyday
いつもおいしいご飯を作ってくれてありがとう

毎日毎日ごはんをつくるかいがありますね。おいしいって言ってもらえるのがいちばんうれしいですね。

母の日の花束~絆のブーケ~

いつもは言えない言葉英語にするとすんなり言えるっていうこともありますよね。

素敵な言葉を選んでお母さんにメッセージをあげてくださいね。

いろいろな言葉があるけれどもお母さんが好きそうな言葉を選んで言ってあげるとお母さんはとても喜ぶでしょう。

いつも感謝しているのにそっけない態度をとってはいないでしょうか?
いつも家事をやってくれているのを当然とおもってはいないでしょうか?

私はお嫁さんになってからお母さんがいかにいろいろなことをやってくれていてありがたかったかがよくわかりました。

今は主人と協力して家事をやっています。

1年に1回母の日に贈るメッセージ
ぜひ素敵なメッセージをお母さんに送ってくださいね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ