女からの花火大会デートへの誘い方!成功率を上げる5つのポイント!

気になる彼をデートに誘いたい!
でも花火大会ってちょっとハードル高すぎ…。

1

そんなあなたにデートに誘う方法を提案します。

5つのポイントを抑えるだけなので難しいことはありません。

裏技も紹介します!

彼と花火大会に行きたいなら、成功率を上げる5つのポイントぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

成功率を上げる5つのポイント!

2

・花火大会の前に何度か小さなおでかけを重ねる

急に花火大会に誘うのは緊張しちゃうしハードルが高い!

と思うなら花火大会の前に何度か小さなおでかけに誘ってみましょう。

友達に協力してもらっても構いません。

食事でもいいですし、カラオケでもいいですね。

何度か一緒に出掛けてからなら、花火大会へも誘いやすくなります。

・できるだけ近場の花火大会に

あまり遠くの花火大会だと会場まで行くのに時間もかかりますし、花火を見ると帰るのは夜遅くになります。

面倒と思われて断られてしまうかもしれません。

最初はできるだけ近場の花火大会に誘うことをおすすめします。

・素直に話す

いろいろ駆け引きをかんがえるよりも、素直に誘ってみるのはいかがでしょう?

あまり鬼気迫って真剣になりすぎると彼もびっくりしてしまうかもしれないので、「ちょっと遊ぼうよ」くらいの軽いおでかけだと思って声をかけてみましょう。

ただし「あなたと一緒に花火大会に行きたい」という気持ちはしっかり伝えましょう。

・ちょっと早めに声をかける

夏になると花火大会に行きたいと思う人も多いです。

彼も友達同士で行こうよと約束してしまうかもしれません。

せっかく意を決して誘ったのに、「予定があるんだ。」と断られるのは悲しいですよね。

だから彼の予定が空いているうちに声をかけておきましょう

その時に約束を取り付けなくても、声をかけて一緒に行きたいという気持ちを伝えておきましょう。

・SNSを使って誘う

直接誘うのは恥ずかしい・なかなか会う時間がないそんなあなたには、SNSを使うのはいかがでしょうか?

LINEやTwitterなら気軽に誘えるので、緊張してなかなか誘えない方にもおすすめです。

スポンサーリンク

実際の裏技的な誘い方をいくつか紹介しましょう!

3

・「花火大会Aと花火大会Bどっちに行きたい?」

心理的に二択で「AとBどっちがいい?」と聞かれると、「AとBどっちにしようかな?」と考えます。

そうるすと「行かない」という選択が自動的になくなるので成功率も上がります!

この誘い方は誘われたというよりも、自分で行くことを選んだという印象が強くなるそうです。

こんな風に心理学を利用した誘い方もあるんですね。

・「そういえば今日花火大会だね。行ってみない?」

この誘い方は普通のお出かけからついでに花火大会に誘うというものです。

花火大会にデートに行くぞ!と思うとなんだか緊張してしまうなら、ふつうのお出かけの「ついで」に花火も見に行こうよと誘うのも効果的です。

・「連れてって」とおねだりする

男としては自分がリードしたいから、女から誘われるのが嫌だと言う男性もいますよね。

そんな男性には「行きたいな~連れてって」とおねだりしてみてはいかがでしょう。

「一人だと不安だからあなたがいてくれると嬉しいな」というニュアンスの誘い方がおすすめです。

・「みんなで行こうよ」と誘って友達に協力してもらう

二人で行こうとは誘えない…。
そんなあなたは友達に協力をお願いしましょう。

「みんなで行こうよ」と誘って、花火大会の会場で二人きりにしてもらうというのも一つの手です。

この場合信用できる友達が必要になるので、事前に頼めるか相談してみてください。

二人きりになれなくても一緒に花火大会に行ければ、その後の展開にもつながります。

 

誘う時の注意点!やってはいけないNGな事!

4

・「暇?」

このワードはあまり使わないほうがいいです。

「暇?」よりも「時間ある?」という聞き方のほうがおすすめです。

暇だから一緒に行くのではなくあなたと花火大会に行きたいの、という使え方をしたほうが男性も喜びます。

・「行けそうだったら連絡ちょうだい」

この誘い方はそのまま流れて、無かったことになってしまう場合があります。

行けるかわからないと言われた場合は、花火大会の数日前にもう一度声をかけてみましょう

なんども聞くと嫌がられてしまうので、しつこくない程度にしたほうがいいですね。

・積極的すぎる

積極的にアピールするのは大切ですが、あまりにもガツガツしすぎると男性的には引いてしまうようです。

 

最後に

5

いろいろ方法はありますが、最終的には彼に素直な気持ちを伝えることが目標です!

成功率を上げる方法はあくまでも、そこまでのステップです。

花火大会での彼への気遣いや、楽しそうなあなたの笑顔こそが一番大切です!

誘いにYESと答えてくれたら、当日は思い切り楽しんでください!

女からの花火大会デートへの誘い方!成功率を上げる5つのポイント!ぜひお試しください!

あなたの恋が実ることをお祈りしています。

スポンサーリンク

このページの先頭へ