彼女を心底かわいいと思った瞬間…ベスト10!

彼氏が心底彼女をかわいい!と感じる瞬間ってどんなとき??

定番&基本から、え?そんなところまで!自分の彼女はいくつ当てはまる??

1

多数意見からランキング形式でご紹介!

スポンサーリンク

彼女を心底かわいいと思った瞬間…ベスト10!!

1位→自分に向けてくれる笑顔!
やっぱり圧倒的に多いのは彼女の笑顔!
彼氏は自分に向けてくれる無邪気な笑顔に弱いのです。
特に待ち合わせのときの笑顔は格別!

2位→ごはんを美味しそうに食べているとき!
ダイエット中だからといって少食&気にしながら食べるのはNG!
彼氏は美味しそうに食べている彼女の様子にキュンときます♪

3位→何かに必死になる真剣な表情!
意外と多いのが、彼女が何かに必死になっているときに見せる真剣な表情にグッとくるという意見!!
仕事や趣味など夢中になって頑張っている姿は彼氏でなくても惹かれてしまうもの!

4位→デートの帰り際に「帰りたくない…」
デートの帰り際の一言は重要!
帰りたくない」とつぶやく様子や「楽しかったね」「一緒に行けてよかった」などの一言に思わずかわいい!と思ってしまう彼氏多数!

5位→甘える・かまってアピール
定番?!ともいえますがやはり彼女に甘えられると彼氏は素直にかわいい!と感じてしまうもの♪
チラチラ見てくるなど、自分に注目してもらいたくて”かまって!”というアピールは効果絶大!
他にも、急に「会いたい」という連絡がくると彼氏はドキッとする!

6位→お酒に酔っているところ
お酒に酔うと急に甘えてくる赤くなる話し方がゆっくりになる舌足らずになるなどの変化にキュンとくる彼氏は多い!

2

7位→すっぴん・寝起き…無防備な姿
自分だけに見せてくれるすっぴんや普段着寝起きのときなどの無防備な様子についドキッとするという意見多数!
特に、普段からきちんとお手入れしていることを感じさせる美肌は好感度大♪

8位→不安そうな顔や涙…
感動系映画を見たときに見せるやお化け屋敷を前に不安そうな顔にグッとくるという彼氏多数!
自分のことを心配してくれるときや、少し嫉妬しているけれど言葉には出さずにこらえている様子なども彼氏はかわいいと思って見ている!

9位→女友達など自分以外の人と話しているとき
意外と多数意見なのが、彼女が自分以外の人と話しているのを客観的に見たとき
女友達と楽しそうに打ち解けている様子など、自分の前とはまた違う雰囲気に彼氏は興味津々&キュンと来ている♪

10位→ギャップにドキッ!
時々見せる”本気メイク”や仕事帰りのデートでスーツやハイヒールを着こなしている普段と違うファッション、水着姿や浴衣姿など、いつもと違う姿に彼氏はかわいい!と感じるもの♪

スポンサーリンク

そんな彼女と長続きするために!

自分の彼女にも当てはまる!という項目はいくつあったでしょうか?

たくさん当てはまった人もそうでない人も、もしかしたら彼女のかわいい瞬間をまだまだ見逃しているかもしれません!

彼女と長続きするためには一緒にいる時間を大切にして楽しい思い出を重ねていくことが大切。

ときには彼女の趣味に付き合ってみる流行のものや場所を彼女と楽しむ、二人とも初めてのことに一緒にチャレンジしてみるなどのきっかけがあるとかけがえのない時間を過ごせます!

忙しくても時間を作ったり、こまめに連絡するなどの気遣いも忘れずに!

 

最後に…

彼女のかわいい!瞬間を見つけたら、素直に表現するのもひとつ!

彼女も喜んでそんな瞬間をもっと見せてくれるかもしれません♪

彼女が見せるかわいい!瞬間を見逃さないように彼氏のみなさんは普段からちゃんと彼女と向き合ってくださいね♪

スポンサーリンク

このページの先頭へ