母の日にプレゼント!おすすめ美容家電・美容グッズを紹介!

母の日5月第2日曜日。今年は5月8日ですが、毎年何を贈ろうか?悩みますよね。お花はいつも贈っているし・・。洋服?バック?アクセサリー?あまり考えすぎて喜んで貰えなかったら・・。

母の日
いつまでも綺麗でいてください!って気持ちで今年は思い切って美容グッズなんていかがでしょうか?今人気の美容グッズをご紹介します!

スポンサーリンク

母の日に美容家電・美容グッズは喜ばれるかな?

母の日毎年決まったお花を贈り続けているけど、そろそろマンネリ気味・・。でも何かサプライズはないか・・?母の日毎年の悩みどころ。

最近進化し続ける美容家電美容グッズなんてどうか?なんて考えたことはありませんか?みなさん一度はあるのではないかとは思いますが一歩踏み込んで贈ったことがある人はまだまだ少ないのではないでしょうか?

お母さんも女性ですから、美容家電やグッズを自分で買うのはちょっと・・。と思っているところもあるのではないでしょうか?

そこで母の日の出番です。

子供から貰えるならそんな嬉しいことはないと思います。贈るのが娘さんなら一緒に使ってみるのもよいかもしれませんね。

おすすめ美容家電!

母の日
ではどんなものが人気なのか見てみましょう。
不動の一番人気!「美顔器」
一口に「美顔器」と言っても種類があります。

高周波型 
最新の高周波機能で全エイジングケア効果タイプ
超音波型 
超音波で美肌とリフトアップ効果の定番人気タイプ
イオン型 
イオン効果によって肌の潤いとキメを整える美肌効果タイプ
レーザー型 
シミそばかす、にきび痕に効果ある医療機関監修のプロ使用タイプ
ローラー型 
内側から表情筋を鍛えリフトアップ効果に適したタイプ

それぞれの悩みに合わせて選ぶことをおすすめしますが、お母さんの年齢にもよるとは思いますが、超音波型ローラー型などがよいのではないでしょうか?型がきまればあとはお値段との相談ですね。

いろいろなタイプがありますので、一緒に家電売り場に見に行ってみるのもよいかもしれません。

スポンサーリンク

おすすめ美容グッズ!

リフトアップローラーは今も大人気、電動のものから手動式まで持っている方も多いのではないでしょうか?こちらもメーカーから多種多様な商品が発売されていますのでチェックしてみてはいかが?

特に目元に注目したグッズも人気があります。手軽なホットアイマスクから家電からも発売されています。

マッサージ器も売れています。高級なものは30万円以上しますが、フットケア用部分マッサージであれば比較的リーズナブルな商品もそろっていますので、目の疲れや肩こりに悩んでいるお母さんには喜ばれること間違いなしです。

美容家電・美容グッズを贈る側の気持ち・・・。

母の日
贈る側の気持ちとしては、お母さんにいつまでも綺麗で元気でいてほしいという願いが込められていますよね。

女性はいくつになっても美に対しての意識を持ち続けているものです。特に年齢を重ねればそれなりに美に対する悩みはあるものです。母としてそんなことばかり考えてこれなかった方もこれからはゆったりと美容について考えてもいいですよね。

そこにみなさんから美容グッズをプレゼントされれば嬉しいはずです。贈る側は贈った相手が喜んでくれることが一番嬉しいのですから。

⑤ 最後に・・。

母の日
毎年やってくる母の日、毎年なんとか喜んでほしいと思っていろいろ考えていると思います。

基本的に母親は子供からプレゼントを貰えば何でも嬉しいと思っています。さらに子供が選んでくれた1品が自分が欲しかったものなら・・。

日頃の感謝を伝えてお母さんの満面の笑顔が見られればそれが最高です。
そんな最高の1日になることを心から願っています。

スポンサーリンク

このページの先頭へ